拍手する

スポンサーサイト

拍手する

あぁ、また空いてしまった…orz

霧雨 魔理沙着色

今週末のイベント用の自作カード「霧雨魔理沙」の
表面だけ出来ましたー♪

とか言って滞ったのをはぐらかしてみる。
うん、ムリですね。

気が付いたらこんなに過ぎてましたorz

あうち。

明日が仕事行ったら
来週から週休2日らしいです。
会社…大丈夫か…?

仕事しながらバイトでもしようかなぁ。
別にそんな困らないんだけど
折角時間出来るなら有効に使いたいものです。

絵に費やすのもなぁ…。
なんか見聞を広めたいお年頃なんですよねー。

全然訳分からん職種とかやってみたいですなー。

あ、そういえば神羅万象の新章がもう発売しますねー。
また神羅きゃらを描きたいなぁ(>△<)

なんかテンションが少し低めのはくいち。でしたww

わくてかww

>マシャさん
 ああぁ…お返事遅れました…m(_)m
 >咲夜タソとマテ(ry魔理沙、かわいいですなwww
   おおおぉ!!
   ありがとうございます!!
   自分ではちょっと媚びすぎたかなぁ?
   とか思ってたんですがそう言って頂けると本当に励みになります(;△;)
  ちなみに有野課長クリアしました!!
  ここ2年くらいゲーム途中で放棄ばっかだったので
  ほんと久しぶりにエンディング見ましたよ!!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
