拍手する

スポンサーサイト

拍手する

コミックライブお疲れ様でした!!

という訳で無事終了致しました!!

お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございます!!

今回は今までの名古屋コミライの中で一番買って頂けた気がします!

本もカードも殆ど無くなりました!!
というか初めて「新刊、売り切れました」
のポップが出せた!!!
今まで作るだけ作っておいて
日の目を見ていなかったのですよ…恥ずかしい・・・///

今後も時間と体力・気力の続く限り頑張りますのでヨロシクお願い致します!!

そして次の神羅東方ラフは
続きへ・・・!!
神羅東方 魂魄妖夢 ラフ

妖夢でした~!!

ちょと例大祭に向けて
カードを多種こさえようと企んでます・・・!

あぁ、言ってしまった・・・。
もう後には引けない・・・!
ガバリマヅ!!!

>拍手&コメントをくださったお名前の無い方!
 拍手&コメありがとうございます!!
 新作カード気に入って頂けた様で・・・!
 どんな些細なことでも
 見てくださる方から反応を頂けると言うのは本当に
 嬉しく思います・・・!
 ちなみにキラキラカードまだあります・・・!
 もし例大祭受かってて
 会場へ来られるようでしたら
 サイトキラキラwww
 とお申し出下さい!
 お渡し致しますよ~(≧▽≦)
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
