拍手する

スポンサーサイト

拍手する

またしてもorz

神羅東方 伊吹萃香小

はい、また間に合いませんでしたorz
だだだだってししし仕事ががががorz
言い訳ですorz

ちょと毎日12時間労働はきつい・・・。
昔は13時間~14時間とか平気で毎日働いてましたが
ここ最近暇で定時で帰る習慣がついていたせいか
12時間でもかなりキツく思えてしまう・・・!
不甲斐ないですorz

で、神羅東方の伊吹萃香になります(><)
何気に鬼族が大好きなはくいち。!
描いてる最中幸せでしたー(*>▽<*)

そいえば本家の神羅万象は
キャンペーンが当たってしまいました!!

背景だけのカード4種とバインダーです(><)

ばいーん!

ばいーんで思い出しましたが
純情パインの

「ぱい~ん」

が凄く好きです。

ぱい~ん。

※わかんない人はコチラ⇒純情パイン

つか東方人気投票で・・・魔理沙3位になっちゃったじゃんようぅ・・・。
うあ~ん!!
アタイはずっと応援し続けるんだからねっ(T□T)
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

comment

Secret

つるぺた……!

実は東方で1・2を争うほどの好きキャラだったりしますっ!

鬼の角だとか、亜人好きにはたまらないですよね。


キャンペーン当選おめでとうございます~!
神羅は第一弾から私も集めておりますが、今後もまだまだシリーズ続きそうですね~。
さすがはバンダイ。
プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
