拍手する

スポンサーサイト

拍手する

やっとこさ更新!!

どーん!
神羅東方 パチュリーノーレッジ小
どーん!
神羅東方 アリスマーガトロイド 小
どどーん!!
神羅東方 写命丸文 小

皆様お久しぶりです。
皆様って言っても指で数える程度ですが(・ω・;)

仕事が一応一段落です。
明日(今日)が設備の最終立会いです。
後はビッグな不具合が出ないことを祈るだけ・・・!

逸れ次第ではまた更新できない日々が続く可能性がある訳で…。

にしてもこのご時世ほんと仕事があるのは
幸せなことです。

車業界でしかも愛知県在住という僕には
某自動車会社の景気悪化の下方修正はモロに影響する訳で。
赤字が億とか兆とかもう僕の頭じゃ数えられない金額なんですけど
愛知県大丈夫か…?

と、こんなリアルの話はどうでもいいですね(・ω・)

更新が滞った間に色々あったみたいです。
まずは…

例大祭受かりましたっ!!

例大祭の参加サークル一覧からみえた方は
今更何を状態でしょうがここで告知するのは初めてなので。

「た40a」らしいです。

魔理沙スペ!

3/8(日)は自作カードとコピ本と既刊と後何かえこさえて参ります!
どうぞヨロシク!!

で!

その前にあるイベントが
名古屋コミックライブ。
こちらは2/22(日)にポートメッセ名古屋です。
例大祭の前にコチラで少しだけ新作の神羅東方の頒布を考えています。
お暇な方は是非お越し下さいー☆

そんで最後に!!

いつの間にやら!
でもないんですが5000HIT回りました!!
ゆっくりですが沢山の方に観て頂けたんだと思うと
嬉しくて鼻血が止まらない次第であります・・・(・・;)

もう少し忙しい時と暇な時の差がなければ
もっと定期的に更新できるのですがががが。

んと、少し話し戻りますが
取り合えず既存の神羅東方は
・鈴仙・優曇華院・イナバ
・アインステールK-ne
・博麗 霊夢
・霧雨 魔理沙
の4種。

んで新作が
・魂魄 妖夢
・十六夜 咲夜
・伊吹 萃香
・写命丸 文
・パチュリー ノーレッジ
・アリス マーガトロイド
の6種。

になる予定です。
もしかしたら時間に余裕があれば
誰か増えるかも!?

さて、これでラフは全員完成したので
これからペン入れに入ろうと思います。

この作業が命です。

頑張ります。

ではコメやら拍手やらのお返事です!!
遅れて申し訳ありませんでした!!

>2/2お名前のない方
・例大祭が東456ホール開催に変わってました。何かあったのですかね?
 >僕はこの時知りました(・・;)
   例大祭はコミケと違ってお金返さないといけないけど
   あまりの申し込みの多さに溢れたサークル全部に返金したらキリがない!
   えーい!
   全員当選にしてやれー!!

   違いますか。
   そうですか(・ω・)

>2/3伊波さん
・つるぺた……!
 >いいですよね!
  僕は基本オパイが大好きなのですが
  萃香は別!!
  ミクシーの妹にしたいキャラも確か萃香にしましたwww
  
  あぁ!こんな妹(血の繋がっていないww)がいたら
  毎日お世話焼くのにっ!!

  ・キャンペーン当選おめでとうございます~!神羅は第一弾から私も集めております・・・
  >おお!伊波さんも神羅集めておいでですか!!
   東方といい神羅といい好きなものが合いますねー!
   次は王我の章ですね!wktk
   今回の弾は竜宮ナユタたんがメッチャHITでした!!

>2/5キラフルの人(菊猫)さん
・名乗ってないから(´・ω・`)どう名乗れば良いかわからない・・・
 >!Σ(・□・)
  そうなんですよ!
  お顔は分かるのに僕もお名前が分からなくて・・・!
  これからもきっと会場でお会いしますねww
  よろしくですww

  ・1月のイベントで・・・
   >なんだってー!
    すぐに気付いてなかった事を今知った事実!!
    まあ気にしませんがwww
    青いからきっと直ぐ分かります。今後w

  ・風邪などに・・・
   >ありがとゴザマス!!
    菊猫さんもなんか物理的にブレイクされていた様ですので
    無理なくお過ごし下さいm(_)m
    今月もいきますよー!

>2/6四苑さん(ちゃや)
・スパム本当困りますよね…
 >いつか来るだろうと思っていたんですがねー
  まあスパム来るくらいまでブログが存続できていると考えて
  前のめり(ポジティブ的な意味)でがんばりますよー!
 
 ・神羅東方の西瓜タソや咲ぽの完成楽しみにしております!!
 >なんですってー!!
  そんな事言われたら頑張っちゃいますよ!!
  イベントでお会いできる時があれば
  ご挨拶の時にお持ち致しますぜ姉さん!!
  
 ・鬼系いいですよね・・・星熊姉さんとか(´д`#)ハアハア
 >おお!分かってらっしゃる!!
  そうなんですよ・・・!☆ベアねーさんマジはぁはぁッス!!
  世話焼きつ焼かれたいんだぜ☆

>2/7お名前のない方
 ・例大祭参加しようかと思うのですが、どのくらいの混雑なんですかね?・・・
  >ええと、このご質問は会場についてですかね?僕のスペースについてですかね?
   会場でしたらそれはもう相当な混雑が予想されます(・ω・;)
   準備は万端に!!
   僕のスペースについてでしたら混雑なんて事はないですww
   ただ例大祭の参加は初めてなので実際どうなるか…。
   完全に手製なので数そんなに量産できないのが実情ですので
   もしかしたら完売なんて嬉しいことになるかもしれませんが・・・。

   ただ事前にお名前をお教え頂ければ
   取り置きにはご対応いたします!
   まだご興味があるようでしたら
   拍手の方へコメントをお願いしますww


ふぅ!!
いっぱいお返事しました!!

おっきなサイトさんで
毎日もっと沢山コメ頂いてる方は
返信だけで死んでしまいますねorz

こまめに更新してこまめにお返事できるように致します・・・。

では長々と綴ってしまってすいませんでした!!

また近いうちに更新し…たいです!!

では~!!
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
