拍手する

スポンサーサイト

拍手する

東方わらわら

東方わらわら小

わらわらわらわら…。

あれ!
原稿やってた筈がなんかおにんぎょさんみたいのに早代わり!?

えと、息抜きっていうかこういうのが描きたくなったので(・ω・)

なんていうか…結局帰りは22時過ぎとかなので
あんまり進みませんorz

ちょと来週あたり無理矢理連休してやろう。
駄目だと言われてもだが断るの精神でいこうそうしよう。
このペースだと色々まずい。

がんばろう…。

後またしてもやらかしましたが
コミックライブのスペース言い忘れてましたorz

「L55」です!

拍手のお返事です!!
>ちゃちさん
 ・22日のポートメッセ…
 >僕もふんごい楽しみです!!
  でも先に言っておくと3次元でごめんなさい…。
 ・もしかしたら後輩も…
  >カモンカモン!!
   来る者拒まずですからww
 ・結構行く人いるんですねぇ・・・。
  >そうですねぇ~w
   港は特に敷居が低い、というかまったり感「大」なので
   初めての方には丁度いいかもですw
   でもヘタオンリーはかなり活気があるイベントになると思いますよ!!
   
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
