拍手する

スポンサーサイト

拍手する

めちゃ久しぶりの休みでした。

神羅東方 アリスマーガトロイドのコピー

昨日は今月初の休みでしたorz

毎日12時間くらい働いてたんですけど
なぜ例大祭の前の月がこんなに忙しくなるんですか?
嫌がらせですか!!
ママー!!!

更に…。

今日バッテリーあがりましたorz
JAF太郎にヘルプミーしましたorz

バッテリー買いましたorz
完全に予想外の出費…。

ちっくそー…!!

そんなこんなで取り合えずアリスのぺん入れとベタまで終わりました。
つか例大祭までに残りできるんか?

マジでヤバイ…。

仕事なんかポイポイで絵描きたい…。

そういや今初めて夏コミの申し込みやってます。
取り合えず入金までは済ませてあとはサークルカットです。

人のサークルに潜り込んで行った事は
なんどもあるのですが
単身申し込むのは今回が初めて!!

なんともドキドキであります。

取り合えずサークルカット描いたら
また例大祭の作業に戻らないとです。

さぁて、仕事も少しずつ落ち着いてきたので
残り時間限界まで頑張ります!!

あ、取り合えずアリスのペン入れとベタ終わりです。
こっから悪あがきして少しでも綺麗に見えるようにゴマカ…ゲフゲフ仕上げますww
スポンサーサイト

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
