拍手する


拍手する

やってやった!!

トート

あるぇ
なんで神羅東方じゃんないんですか?
え?
はくいちさんよぅ。

あばばすいません…。

実は今日から3連休です。

不況、怖い。
マジやばいかもな、会社。

お陰で原稿やれるけどね!!

で、はい。
なぜか「ちにっこ」がわらわらと上の方を飾っております(・Д・)

なんと!
トートバッグ作っちゃいました!!
上の絵柄のトートバッグです><
実は今回のコミックライブで配布したペーパーには
コミライペーパー

って書いたんですが
ウチ帰ってさぁメガネやるか!と思って委託しようと思ってた
業者さんのサイト行ったら
…あるぇ、メガネフキもう締切過ぎてる…(・Д・)

で、急遽間に合いそうなトートバッグにしたわけです!

なんて浮気者!!
なんという足捌き!!

なんとか間に合うものですねぇ…。
ただトートの業者様には大変な迷惑をかけてしまいました…。
ちょっと締切期日伸ばしてくれた;;
1時間だけ;;

先ほど連絡があって作業に取り掛かって頂ける様です!

何よりも一番楽しみにしてるのが何を隠そう僕!!
自分で使うんだ!!
主にイベント会場で買った本をしこたま詰めるんだ!!
きゃはは!!

まぁ僕が作るものは全て僕が欲しいから作るのですw

夏コミ受かったら今度こそメガネ拭き作るんだ…!!
ほんとメガネ拭き自分で欲しかったんですがががが!

よし。

夏コミの申し込みも済んだ!
業者委託も済んだ!
休みもある!
後はやるだけ!!
この調子でガンガン行くマスのだ!!

後はヘタオンリーで着るスイスさんのコスを
買わなければ><

初コスw

wktk!!

theme : 同人活動日記
genre : アニメ・コミック

プロフィール

はくいち。

Author:はくいち。
東方。イナイレ。神羅万象。レトロゲー。マンガ。アニメ。などが好物!
部屋に友人を招くと
「うわオタクの部屋だ!!」と言われますキリリ
2×歳。♂。東方系自由にリンク張ってもいいのよ!!

最近の記事
QRコード
QRコード
